SSブログ

Blogはじめました。

■とかちつくちてー

ご無沙汰しております。。。(ノ_・。)

いろいろありましたが元気しております。
新しいPLASTIC IMAGEを今後ともよろしくお願い致します。
しかし基本ぶきっちょなので、Blogの設定に四苦八苦しておりますo(TωT )

■あみまみ絵は
アイプロバックダンサーズさんの新刊表紙描かせて頂いたものです。
最近描いたカラー絵はコレぐらいでして。。。うう。
しかしアイマス人気はまだまだ健在!ですね。
アニメも回を追うごとに見逃せない模様。
インベルに萌える。毎週楽しみであります。

■ハマた
「戦場の絆」してます。連邦は大尉です。メインはジムとスナイパ。
でも今は狙撃多くてスナイパ中々乗れませんよね(´□`。)
そんな時はいつもジムなんですが、今月は格闘機も挑戦しようかと。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

リンクA´sまでコンプリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。