SSブログ

今期アニメとか

あなたは、この学校は好きですか

今期のアニメ群の中で特に惹きつけられたのは「クラナド」でした。

京都アニメーションが作るKey系作品は、何か一段違う感じなのですよ。

ハルヒやらきすたのノリも好きですけどね☆

今期は「クラナド」と「カイジ」、「ガンダム」と「キミキス」あたりに

注目していこうかな~と。

もちろん「ハヤテのごとく!」も見続けますよ~!

■pixivをはじめたのですが

基本ギャラリー専門です。(苦笑

ものすごい勢いで更新されていく絵描きさんの絵たちを見ながら

絵描きパワー貰ってます。

そのエネルギーをblog更新に生かしたい!。。。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。