SSブログ

楽描きさーたん

アルカナハートより廿楽冴姫

今日は彼女の誕生日という事なので、急遽描きマスタ。実に1年ぶりです。
誕生日迎えても14歳。永遠に。ステキすぎる。
アルカナハート2も発表され、今回もご健在ということで。
続編も冴える姫でいてほしい。みたいな。

■業者さんががんばるのでBBS外しました。いきなりでゴメンナサイ。
その代わりといいますか「web拍手」設置しました。
美和宛にメッセージありましたらどうぞ~。凹まない程度にお願いします;
拍手は素直に嬉しいです。ありがとうございます。がんばれそうです。

■拍手レス
>更新待ってましたぁ♪いつのまにかBBSが拍手になってる!ってことでポチッとな
待って頂けましたか。うう、ありがとうございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

リフレクティアL4U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。