SSブログ

L4U

「ハイウェイがあるー、ファイト!!」
tihaya2.jpg
遅ればせながら我が家でもライブフォーユー。
早速、千早センセイにマーチングバンド衣装と
お気に入りの「GO MY WAY!!」を歌ってもらいました。
こ、これは・・・。すごく、えろかわいい、です・・・。
ち、ち、ちひゃー!ちひゃーーーー!!

ゲームというよりは、ファンディスクなイメージ。
アイマスを続けてきた人たちへのご褒美ですね。
さっとやってパッと終われるのもステキです。
ビデヲシーンをもっと撮り溜めたいなあ。。。
しばらくL4U三昧ですわ。

■拍手レス
>17日以前のメッセージの方
すみません!メッセージ貰っておきながら返事遅れました;
いつもありがとうございます~。

>秋葉のレジャランでロケテ見てきたお。
アルカナ2のロケテですね。無事に稼動まで漕ぎ着けてよかったですよ;
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

楽描きさーたんもう4月おわル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。