SSブログ

アマミ・デイ

「おはようございます!プロデューサーさん!」
haruka2.jpg
春香ー!おれだー!誕生日おめでたいわ~。
いつも元気をくれる春香はまさにパーフェクトサン。
SPになって更に可愛さに磨きかかってます。
さすが響子さんの娘だわ。
母親の名は響子さん。なのは脳内設定ですが。

アイマスキャラの中でも一番好きで、一番数描いてるんですけど
未だに上手く描けなくてー。もー。でも描くんだぜ。。。
というか公式の誕生日絵は、まd(ry

MBF2申し込みました~。
今回はかなりの申し込み数らしいですね~。
まあ、受かっても受からなくても、遊びには行くんですけど!w


■東方痛車(霊夢スペシャル)■
霊夢カー.jpg
フェラーリ430で霊夢痛車!まさにドリームカー。ナイト財団にも薦めたい。
例大祭で展示してたものの写真を頂きました。
ホンモノは更にカッコよかったですよ!まじ痛カッコよい。
キューズQさんが参加されるイベントでは必ず見れますので
お近くに寄られたときには是非みてくださいね~。

そして
デカールも通販できるようになりましたので、興味のある方は是非
↓コチラのページにて詳細をご確認ください~。
キューズQさんのページ
まさか自分の絵があみあみで見れる日が来るとは思わなかったw

■拍手レス(13:40更新)■
>「あーっ! どどどどうしよう、日付が4/8になってますよプロデューサーさんっ!!」
ははは、春香。落ち着いてよく見るンだ。ほーら、ちゃんと4/3だろウ。
・・・教えてくれてありがとうございます~;;というか美和Pまじカッコワル!orz

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

タカツキ・イヴミナセ・ディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。