SSブログ

ミナセ・ディ

ドゥー・ユー・リメンバー・ミー♪
iorin.jpg
いおりんの誕生日マジさいこー!
ぎりぎり間に合ったかな?
描いてる途中で寝てしまった俺ザンネンorz
今年も美和Pを振り回してください。ココロごと。

■MBF2お疲れ様でした。
自分のところのスペースに来てくださった皆さま、ありがとうございました~。
参加者の数多くて、すごい盛り上がりましたよね!
めちゃめちゃ楽しかったです。名刺交換も結構できましたw
でも買えてない本があったので、休み明けショップに突撃します。
自分のMBFは更にこれからよ!w


■拍手レス■
下のS14(ryの者です~、IM@SやりたいけどPSPは死ぬわ×箱持ってないわ…w 結局霊夢デカールは手持ちのランエボⅣにささっと貼ってしまいましたw(多分ほったらかしてたら一生使えない&組まないんで) そのうち完成品をお見せできれば~と思いますがまだ先が長いw

うほ、霊夢デカール使っていただいてますか。ありがとうございます~。惚れるw
プラモは、さあ作ろう!と思うところまでが難しいんですよね。
完成までマイペースでがんばってください~。完成品写真もアイマスプレイも気長にお待ちしてますw

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

アマミ・デイオレもハニーだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。