SSブログ

オレもハニーだ

mikicolle.jpg
pixivで行われてる企画「ミキ☆コレ」に参加してみましたー。
アイマスの美希を可愛くコーディネイトしてあげましょー、という企画ですね。
とりあえずコットンベレーを描きたかったんですが、衣装が思いつかなくて凹みましたw
おしゃれボキャ貧な自分には過ぎた企画だったんだよ!ナンダッテー
それでもこの企画のおかげで、可愛い美希をたくさん見れました。カワ美希まみれ。ちょう眼福。
次の企画も期待したいです。そしてROM専にもどる自分w

■気分はもう夏。原稿的に。
いろいろはじめてます。今からやらないと間に合わないぐらい自分の作業遅いからね!
それでコミケ落ちたら、それはそれでネタということで!orz

■予防
外出後は、うがいと手洗いをを。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ミナセ・ディSAY HELLO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。