SSブログ

SAY HELLO!!

amimami.jpg
「良いではないかゴッコ」がどんだけ危険な遊びなのかを兄(c)が実践をもってだな・・・。

みごとに亜美真美出遅れちゃったス。美和Pカッコワル。ううう。
何気に私服描くの初めてだけど亜美真美えろいな。胸元。
これは俯瞰に期待せざろう得ない。pixivで描いてる人いないかな。

更新してない間いろいろありましたね。DS。新キャラいいですね~。
中の人事可愛いですなぁ~。愛ちゃんに期待なのだわ。
web拍手側で画像を持てるようになったので、試しに描いた
愛ちゃん置いてみました。ムダにデカイですがwお暇な時にでも。

■C76
今回もスペースいただけました~。ありがたいです。
しかもアイマス島なのです。ニューカレドニア再び。
8/16東地区レ-58bです。宜しくお願いします~。


■拍手レス■
普段はROM専の自分ですが、あまりの
ああ、すみません、改行設定してませんでした;
残りの文章は、きっと叱咤激励してくださったとポジティブに想像しましたwありがとうございます。

忙しくてアイマス遊べてない自分が通りますよ、と。~
既刊はオンリーで売り切っちゃった。自分の分ごと。うう、ごめん。新刊はこれから次第ですよ;;
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

オレもハニーだおぜうさまカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。