SSブログ

ALIVE 2009

~I felt all your love ~
ai.jpg
タイトルがビミョウにネタバレですか。すみません。
アイマスDS、愛のシナリオのAランクエンド見ました。いや良かったですよ。
愛はいい娘。そして愛ママ、舞さんヤバイw 日高家最高~!
わりとメンタル的シビアな展開もあって刺激的でした(まなみさんのコトとか)
あんまり言うとネタバレになるのでこの辺で。

今は涼ちんやってます。選択肢のセリフがなんかオカシイw
そして律子姉ちゃんは、なんだかんだで世話焼きです。これは惚れる。


■マイスタは
一般で参加するつもりでしたが、別の用件があったので断念。
ノノワボディ欲しかったわ~。またチャンスがあれば。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。