SSブログ

まるきゅー。

■あなたと痛車5
chiru.jpg
まるきゅーといえば裸足だな!なんとなく。

キューズQ」さんのお誘いにより、プラモデル用痛車デカールの絵を描きました。
チルノのほかパチュリーもあります。
そして今回もQさんには多大なご迷惑おかけしました;;スミマセン

明日2月7日、幕張メッセにて行われるワンダーフェスティバルの「卓番A20-07」にて。
詳しくはこちらのリンクへどうぞ~→


■ゲストなどなど
hyoshi.jpg
こちらの企画本に参加しました~。
千早は嫁だしHなことしちゃうのは当然よね!
そんな勢いで原稿描かせて頂きました(笑)
詳しくは上記画像の72なとこよりジャンプしてください。
しかし、豪華メンバーにビビる。
自分が居ていいのかコレ。


■ちー誕
自分のトコはもうちょっと掛かります。スミマセン
もう少々お待ちくださいぃ。
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。