SSブログ

プロデューサーさん!でえとで、お花見、ですよ!

haruka2010blog.jpg
今日は花見日和でしたね~。
春香さんの誕生日に相応しい。おめでたい。
ノリノリで描いたのはいいのですが、同じアングルの
窓辺ななみさんのイラストをふたばで見かけて凹んだ。

時間あればやよいも描きたかった~。
いずれリベンジを。

■MBF3
ぎりぎりでしたがオンラインで申し込みしました。
と、いま書いてたらサークル代まだ振り込んでなかった!
月曜朝一で振り込みます・・・。

■東方デカール
パチュさんデカールのサンプル写真頂きました!
GT-Rだ!ちょうカッコイイ。
後ほど写真載せますね~。

■iPhoneに機種変更しました。
携帯は通話もメールもせず
ネットばかり見てたので(笑
iPhoneに変えて丁度いいかんじです。
アプリ面白いです。


■■拍手レス■■
>ぬまじ○さん
ちょ、名前(笑
気に掛けてくれてありがとう~。
コッチは元気にやってますので(笑)ですよ。

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。