SSブログ

アイドルマスター2

2の美希がまぶい。
2miki.jpg
アイマスの2が発表されましたね!おめでとうございます~。
X360はホントありがたい。新しくハード買わなくて済みそうですー。
・・・そしてアイマス2の発売の頃には赤リング点灯ですねわかります。

個人的に嬉しかったのは、みんなの肩がほんとキレイだなあと。
新衣装は生肩だしのデザインが多いので、とても栄えますね。ぺろぺろ。
指が細かく動くし、髪のボーンは更に気を使ってて、キャラ性を持ちつつ
ナチュラルに揺れてます。PV結構見返しちゃいました(笑
今後の情報に期待ですね~。ホント楽しみです。


久しぶりのblogすぎて、本人も新規作成の仕方を忘れていたという。ひどい。
お伝えしたいことはもっとあったような気もするけど、また更新すればいいよね。
早めに。うう。


■WF
figmaの和ちゃん欲しいすな。

■夏コミ
一般参加です。遊びに行くよー!

■まんだらけさん
MBF3で頒布した千早本、置かせてもらってます。
詳しくはこちらなんですよ→■■■

■とらのあなさん
こちらでも千早本置かせてもらってます。
こちらからどうぞ~→■■■

■■拍手レス■■
><5月のGW 「5月のガンダムウィング」と読んでしまったwwwww
だいたい合ってます。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

都産祭ナンシーより緊急連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。