SSブログ

ナンシーより緊急連絡

コミックマーケット78の3日目(8/15)、サークル「忍の館」さんにて
アイマス千早本「ーだから千早。」を委託してもらえることになりました!
ありがたい!いわまさん惚れる!
東1ホール H-52a サークル名は「忍ノ館」さんです。よろしくお願いします~。

■WF
figma和ちゃん買えました。可愛い。キシリア様に薦められる。
というか、唯も買ってしまった。ヤフオクで。
気づけば澪も。隊員も。むぎは初版で買ってたの。
おっおー、3年生揃っちゃったー。

憂はどうしようかなー。


■■拍手レス■■
>2の美希は髪の毛がふわふわした感じになってて良い
ふわふわ髪でVi値がえらく上がりましたよね。2は美希からプロデュースしたい。

>壬生さん
ご無沙汰してます~。3日目の午後は、いわまさんところへ頭下げに向かってます(笑
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。