SSブログ

12月だった

あれ、前回の日記が8月。どんだけ。
うう、生存報告だけさせてください。
冬のお祭りC79ではサークル参加します。
miwa_cut.jpg
3日目よ38-b「PLASTIC IMAGE」です。
夢子&涼ちんな本を予定しています。
そうなんです、まだ出来てないのフフフ。
笑い事ではなかった。よろしくお願いします。

・アイマス2PVはテンションあがりますな~。
 2月発売は思ってたより早いカンジ。ちょう期待してます。

・けいおん!の映画も期待しちゃう。
 あずにゃんや純ちゃんのその後の描写とか楽しみ。

・映画といえば実写ヤマト見にいかないとな!
 こちらもほのかに期待してます。


拍手ログ流れちゃった……。お返事できなくてごめんなさい。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

残暑見舞い申し上げますC79など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。