SSブログ

夏の予定など

夏コミはマギカの合同本を予定しています。
僕のスペース無いですが、合同本の相方
神爆さんのスペースで頒布予定です。
詳細は決まり次第追ってご連絡します~。

アイマス、東方はタイミング次第ですがオンリーがあれば出たいですね。
沖縄のはちょっと遠いかな;;行かれる方楽しんできてください!
そしてお土産よろしくお願いします!

最近のラクガキ。メカモノばっかりですが
WT.jpg
izen.jpg
DOM.jpg

なんでプロトタイプドム。
原寸サイズはpixivにあげてます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=16349

■今期アニメ
タイバニ、へうげもの、アザゼルさん、あの花、いろは、そふてに、電波、とかとか。
良い作品多いですね~。
夏はあなるやカリーナの薄い本が欲しいです。



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

4月ですいきぬき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。