SSブログ

生きてるんです

Blogのトップに広告出ちゃうと、ホントもう居ないんじゃないかと思っちゃいますよね・・・・・・
そんなわけで生存報告です。

・冬コミは一般参加です。
・東方デカール新しいの描いてます。詳細はいずれまた近いうちに。
・風邪引いてから2週間以上たってるんですが、落ち着いた割には咳き止まんないですん。
・アニメ「ちはやふる」がお気に入りです。千早かわいい。名前からして。
・今期の癒し系は「たまゆら」。
・「はがない」は肉が気になってたのですが、理科に上書きされてしまいました。
・「AGE」プラモがカッコイイ。ストーリーは可もなく不可もなく。
 それでも手描きロボアニメはもうガンダムでしか見られないのでありがたく感じてます。
・アニマスは出来良いですね。なんだかゲームしなくても良さそう。
・今期もアニメ多いので全部は追っかけられないス。
・でも「gdgd妖精s」は外せないですよね。
・twitterやってますが、ツイート頻度は少ないです(^^;

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

取り急ぎぐだぽよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。