SSブログ

ニューイヤー

C83.jpg
いまごろですが!
明けましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

去年末の冬コミは不参加でしたが、同人誌では参加してました。
いつもの相方、神爆さんとの合同本で、まどマギ本だったんですよ。上はその表紙です~。
今回とらのあなさんで委託していただくことになりました。
店頭ではなく通販のみとなります。

■とらのあな通販ページのリンク■

夏のも含めて2冊目のまどマギ本です。
ゆりゆららな内容のはずです。いや、どうかな?前回の内容をご存知ならば、あんなカンジ
と思っていただければです(^^;

○最近のこと
モバゲーのアイドルマスターがiPhone対応になったのではじめました。
始めてもうすぐ3週間たちますが、まだLv33と割とのんびりなスピードでやっています。
100人以上いるアイドルの絵みんな可愛い。これはホントすごいことだなと。
美和Pパッション系ではじめたのに、好みはキュート系が多いんじゃよね~。
ぼちぼちやってますので、見かけたらうちのアイドルとバトルしてやってください。
殴り勝ったら応援よろしくですー!w

■拍手レス■
マーニャかわいいよマーニャ よくわかっていらっしゃる 4はFC時代から好きです。自分もDS版かおうかなあ

マーニャの可愛さは異常!えろかわいい。
今でも多くのファンに愛され、イラストなど描かれてますよね~。
DS版も是非に!
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

ぐだぽよーアフリカの魔女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。