SSブログ

アフリカの魔女

maru_b.jpg
今度の5月3~4日の二日間、都産貿にて行われる「都産祭2012」ですが
そちらの内部イベント「戦場の乙女たち5」(ストライクウィッチーズオンリー)の
告知イラストの方描かせていただきました。
自由に描いてよかったみたいなのでマルセイユさんをw
いまさらの後悔ですが
やっぱりズボン見えるアングルで描いておくべきだった・・・・・・
イベント詳細はこちらのリンクからどうぞ~→

先週の日曜日ですが
劇場版のウィッチーズ見てきました。
なかなか見ごたえありました。とてもよかった。
ハイデマリー痺れるあこがれる。
静夏ちゃんにもう一度活躍の場を。
そして今回なかったマルちゃんの出番がいずれあることを願っていますw

■今期アニメのこと
ちはやふる、面白かったな~。2期もあれば是非見たいス。
モーレツ宇宙海賊、2クール目突入ひゃっほー。チアキちゃんの再登場に期待。
夏待ち、檸檬先輩は「停滞」患者かと思ったがその上を行ってた。
男子高校生の日常、原作まんまだった。コミックに追いついてるので
次あるとしたら1~2年後かしら。
ラグランジェ、ラジオのJK二人の会話が可愛かった。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。