SSブログ

夏と海と

きゃっきゃうふふ。まざりたい。
C82.jpg
夏コミ本の表紙です!今年の夏も神爆さんとの合同本ですよ!
今回は1年半ぶりのけいおん!本。わ、前回のそんな前なんですね・・・・・・。
むぎちゃんとあずにゃんのきゃっウフゥーなのを描きました。かなりユルく。
夏コミ:2日目 西も-24b 「SAGAAngel」さん にて頒布します!
詳細内容はこちらのリンクからどうぞ!。→■■■
よろしくです~!

■最近の事など。

・夏のワンフェスは資金難でパスしました。というか7月開催になってからほとんど行ってないかも;
・「SAO」と「じょしらく」。あとは「この中に妹が~」を途中まで見てます。
・ソーシャルゲーばっかりしてる。戦場の絆の動画を見たら、ちょっと恋しくなった。カモ。
・夏のお祭りは一般参加。モゲマスを集中的に。企業ブースはワンマンレスキュー本が欲しいです。


■web拍手レス
>みぶさん
ご無沙汰してます~!
モゲマスやってますか!その様子ですとCDはもちろん買いましたね?にやり。

>私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しております。
マジデー。でも嫁はいっぱいいるので間に合ってます。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。