SSブログ

あなたと痛車3

魔理沙も走るぜ。
hp用b.jpg
痛車デカール魔理沙絵はこんなカンジです。霊夢と背中合わせに貼れるのがポイントなのだわ。
そして、魔理沙カー完成写真を頂きました~。
marisa.JPG
marisab.JPG
モアパワー、モアスピード。なんという走る弾幕!w
イエローボディにも合いますね~。良かった。
このステキなシルビア魔理沙スペシャルを制作してくれた
ぎょぴ丸屋さん、お忙しい中ホントにありがとうございました~。
例大祭当日、会場でも見れますので、お時間ありましたら
「eastQ(け36b)」さんで見ていってくださいね~!


■拍手レス■
>残念ながらプラモです><>アルファードとかエボ4とか 金があればミニッツやりたいですが>< とりあえず「大」が付くほど改修しているS14前期にでも張ってみようかなと…w 他にも今回壁サークルのとある絵師さんの東方車を製作中なので、並べられるように努力しますw

改修しているS14はとても気になりますけど、ちょ、マチタマエ。
「壁サークルのとある絵師さん」とかヤメテー!絵でコッチが見劣りしちゃうじゃないかw
後でこっそり写真をみしてくださいねw
nice!(0) 

nice! 0

あなたと痛車2タカツキ・イヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。