SSブログ

タカツキ・イヴ

ちょっとはオトナっぽく見えますかー?プロデューサー。
yayo2.jpg
L4UのDLCにSP版衣装とマフラーきた~。「colorful Days」まで!嬉しすぎる。
もふもふマフラーはやよいに制服系でもふもふさせるしかない。
でもDLしたら実際に着せるのはもふもふマフラーにグラビアみ(ry
前回の千早に引き続き、前日から祝っちゃう方向ですwやよいおめでとー!

SPはやよいをプロデュース中です。やよいかわいいよやよい。
はずかしながらの2回目中ですw
1回目失敗してCランクアップIUで落ちました。美和Pカッコワル!
リベンジせずに、そのまま終了したらエンディングすらないのね。これは応えるわ~。
つぎはなんとかするわ!自分こんなにヘタだとは思わなかったけど!w

■例大祭お疲れ様です。
例大祭デカかった。東ホール見渡してコレ全部東方サークルと思ったら
ちょっとした文化だよな~なんて思ったり。ホントお祭ですよねw
デカール好評のようで、ショップに委託のお話もあるそうです~。
詳しくはeastQさんページで告知されると思いますので
興味ある方は是非リンク先の方チェックお願いします~■「eastQ」■

■アイプロ5、戦場の乙女
例大祭以降はボロボロでした。。。ホントすみませんでした;;
今後はムリせず出来る範囲でやっていきます。。。
まずは5/3のMBF2でリベンジををを。


■拍手レス■
>ねたミシュランからきました
ありがとうございます~。なんかスゴイカウンター回る!と思ったら
ねたミシュランさんに記事拾ってもらってたんですね~。びっくりしました。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

あなたと痛車3アマミ・デイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。