SSブログ

おぜうさまカー

あなたと痛車4。
remi.jpg
今回もキューズQさんのお誘いにより、プラモデル用痛車デカールの絵を描きました。
おぜうさま!のりのりで描いてた割には完成遅れました;今回もいろいろご迷惑おかけしております。。。

DSC_6154.jpg
DSC_6142.jpg
そして現在、制作見本も作ってもらってます~。テンションあがる!
デカールは7月26日(日曜日)、幕張メッセで行われる「ワンダーフェスティバル2009夏」の
卓番号A14-02「キューズQ」さんにて販売となります~。
詳しくはこちらのリンクからどうぞ→


■最近とか
涼ちんの本とかどうですか。描いていいかなwゲーム出る前だけど。
それぐらいディアリーステーションのOPは良かった。いいじゃない男の娘。
そして、そろそろ律ちゃん絵もあがるころです。更新おそ!
そりゃソネットブログの成績表も5段階評価「2」と「1」だわよ!(昨日そんな連絡が来ましたw)

エヴァの再放送に合わせてかどうかはわからないですが
「デュエル!ぱられるんるん物語」やってるんですねw今見ても面白い。

■拍手レス■
>通りすがりの者ですが、勢いだけで霊夢デカールで1台仕上げてみましたので、投稿してみます。 >御目汚しではありますが。

おお!完成品に張るのもありかなと思ってたんですが、コレはすげぇ!投稿ありがとうございます!
分割線切るの大変じゃありませんでしたか。というか自分もやってみる!w
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

SAY HELLO!!ぎりぎりワンフェス情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。