SSブログ

夏といえばチューブ、のフレーズはいつ頃消えたんだろう

C76.jpg
■C76の出しものです。アイマス本
MBF2にて頒布したコピー誌再録+αです。
全年齢制です。その為に貴音のちくびも消したし!
千早と真のちょっと仲良い話的な内容とラクガキ多数ですね。
涼ちん初めて描きましたが、髪型難しいです。慣れが必要だわ。
相変わらずの自己満足な内容ですが、お近くにいらしたときは
是非見てやってくださいませ~。

16日(日)東レ-58b「PLASTIC IMAGE」です。

■WFとか
原稿も終わってないのに行ってきましたw
1年ぶりのワンフェス、雰囲気は思ったよりあんまり変わってなかったですね。
でも会場が幕張メッセに移ったのでめちゃ広かったな。
全部回りきれなかったのは残念です。
remika.jpg
レミリアカー。あまり上手く写せてなくてすみません。
こちらの完成品は制作者である、ぎょぴ丸さんのHPでも見れます。
きれいな写真はそちらのほうでw→
furaka.jpg
フランカー。どっちもカワイかっこよく決まってて嬉しかった!
そろそろ自分もミニッツボディに貼る作業に取り掛かろうと思います。
この間ミニッツ走らせて、壁に激突、ボディ割っちゃったからね~…orz

■近況なぞ
「大正野球娘。」がじわじわ来てます。
あとは「宙のまにまに」も面白いですね~。
「フレッシュプリキュア」もいいかんじ。
しかし今期一番の注目は「シンケンジャー」ですな。
銀幕版も見に行きたいですね。

エンドレスエイトは、ビューティフルドリーマーを
超えたかったんですかね。あとゼーガペインとか?
やってることはホントすごいと思います。
3回目で見るの止めてますけどw

■■拍手レス■■
>猫ネコにゃーニャー♪
ぬっこぬっこ~、ぬこぬこ、ぬこ♪
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。