SSブログ

そうだ、涼ちんとデートしよう。

ryou.jpg
今月17日から31日までにやりたいことやっておくと15532回は繰り返せるのだ。
エンドレスエイト的に。
そんな自分は浴衣涼ちんとデート。男同士だから恥ずかしくないぜ。

いろいろネタバレ知りつつもエンドレスエイト全部見ました。
でもコレ放送当時見てたヒトとは見るカンジ違うんだろうなあと。
あえて感想は省いちゃいますが、コレだけは言いたい。
4時間ブッ続けてみると、最後のシーンで叫ぶキョンは
メチャメチャカッコよく見えますよw

■遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。
暑さでぎゅんぎゅん体力持っていかれましたが、
イベントでしか会えないヒトや、遠くから来てくれたヒトに会えたのがホント嬉しかったス。
来てくださった皆さま、ありがとうございました~。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。