SSブログ

祝マスターグレード・Vガンダム

6571636.jpg
もうV2もマスターグレード化するしかない。

■風邪ひいて仕事お休みした勢いで、ご無沙汰してたblog更新。うう、ひどい。
詰まってたお仕事もゴール見えてきたのでラストスパートなカンジです。
ぼちぼちblogお絵かきも復活したい。まずは律っちゃんだよね。

■冬込み
抽選モレました。でもまー今までが受かりすぎでしたよね。ザンネン。
アイマスDSで描きたかったな~。

■美希オンリー「Appeal For you!!」
参加します。「み-14」です。相変わらずのコピ本ですみません~!
初の美希オンリー!時期が時期だけにイベントを立ち上げたスタッフ
本当に感謝です。参加される方、盛り上がろうね。

■うみねこのなく頃に
遅ればせながらEP5まで読了。
ヱリカやばい。ションボリーチェだったEP5は、ベアトに変わるその
暴れっぷりに惚れました。今度描いてみたい。ガムテの魔術師。
最初は困惑する表現もありましたが、またそれが味になりますね、うみねこ。
面白いです。EP6が楽しみ。

■最近のアニメとか
「君に届け」
夢中です。少女マンガ好きなのでw
自分から変わろうと努力するのは良いですね。
貞子のフェイス・フラッシュにいろいろ持っていかれます。

「にゃんこい!」
面白いので原作読んだらもっと面白かった。
今は双子と白石涼子分で見てます。

「こばと。」
花沢さんは可愛い。

「レールガン」
上条さんが出てくるとやっぱ面白いな~。

「聖剣の刀鍛冶」
セシリー。
原作知らないけど、もうこのまま聖剣戦争になっても
問題ないよ!その時は死鏡剣使いを出してください。

■web拍手レス
>壬生さん
まじですか!ありがとうございます!ところで、どのタイミングでお会いしましょうかw
かっかの頭、余分無いけど、他でよければっw
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

ALIVE 2009美希誕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。