SSブログ

都産祭

5/3に開催される都産祭内のアイマスオンリー
「MyBestFriends3」に参加します。
スペースはキ-12「PLASTIC IMAGE」です。
mbf3hyo.jpg
新刊タイトルはいろいろ深そうで浅い。
「SAGA Angel」の神爆さんとの合同誌です。
神爆さんいなきゃこの本は出来なかったぜ。というぐらいお世話になりっぱなしでした。
なのにサークルカットに神爆さんのサークル名を間違えて載せてしまうという・・・。
美和ひどい。いや大丈夫、怒られておきましたから。いや、怒ってなかったけど(笑
そんな千早本ですが、ボクのパートはちー誕のコピ本漫画の続きを描いてます。
18歳以上の紳士淑女の方は是非に。

というか、もう5月のGW・・・

■けいおん!!
なんかがっつり見てます。ムギちゃんを。
中の人効果も大きいですが(笑
毎週「ほちゃほちゃ」も楽しみです。


■■拍手レス■■
>「1/144凛子。」といっしょに写ってる機体って、リゼルですか?
そうですー。ガンプラのリゼルです。リゼルの胸の上とかに立たせれば良かったなあと今更後悔を。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。