SSブログ

もうなにもこわくない。わけがない。

トゥモエマミ。
mamib2.jpg
3話からセツナさが加速するマギカ。
自分も見てます。
マミさんをマミマミしたい。
むしろ噛み付きたい。

ソウルジェムのことでQBは
「あのマミでさえ最後まで気づかなかった」
とは言ってたけど
例え気づいたとしても
結局マミは魔法少女になるしかなかった。
ソコはやはりセツナい。セツナさ炸裂。12都市12少女物語。
そんな感じで週一の楽しみになってます。

■今年初のblog更新
新年の挨拶も今更デスヨネ。うう。
1月からちょっと忙しかった。インフルエンザにもなったし。
こんなグダグダペースですが本年もよろしくお願いします。

■ちー誕&WF
行きたかったけど、時間の都合つかなかった!う~ん残念。
ちー誕は行きますよー、なんて言いまわってたのが申し訳ないです。
GWのMBFは行きたいですな~。その前に例大祭もあったりしますね。


>web拍手レス
>プレイする云々以前の問題のPもいるんですけどね。自分のような伊織Pとか。「いるだけいいのでは?」とか「可愛いからいいじゃん?」なんて言うのなら、怒るよマジで。
う~ん、伊織Pの友達何人かいて、そっちはアイマス2楽しみにしてるんですよね。
純粋に。この違いは何なんだろう。
つーか、オレにどうしろと。

>いとーさん
おお!ちょおご無沙汰してます。
ココのところほとんど会社いるのでフォースも会社でやってます(笑
ライデンはN1以外は全部出てるんですけど、パットだと置き射撃すらきついですw
そしてHORIのツインスティック再販来てましたね。
前回もそうだけど、なんでこーHORIのツインスティックは
ピンポイントでお金ないときに販売するんだろう(笑
ツインスティック用意できたらネット入りますー。
その頃にはいとーさんが居ないかもですが(笑

nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

C79など例大祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。