SSブログ

例大祭

サークル参加予定でしたが
忙しくて本作りも参加も出来そうにないです。
新刊無いんです。本当にごめんなさい。
なんというかオレ残念すぎる・・・・・・

何もないのはアレすぎるので
当日は竹虎スズメさん
の本を委託しちゃってます。
というかお願いしました。かなり無理言っちゃった。
竹虎さんごめんなさい&ありがとう~。
HPはコチラ→
スペースは「す-31b」です。
あややスキーは是非チェックしてくださいね~!


~近況~

■カラオケ
4年ほど行ってない。
実はアイマスの曲をカラオケで歌ったことがない。
なんてこった。行きたい。

■ゲーム
まだなんもやってない。やるとしたら来月。

■IS
オレのココロもシャル無双

■マギカ
ほむほむ最弱設定にオレキュン。

■放浪息子
あの彩色どうやってんだろう。気になる。


■拍手レス■
>そいつらどうせ「プロデュース」に価値なんか見出していなんでしょ。歌って踊れるアイドルが見れれば何でもいいんでしょ。あるいはネタになれば何でもいいってことか。せいぜいそういう方々と「imitation」でも愛でてください。

はいwww「imitation(笑)」を楽しみますwwww
いつかあなたが望むアイマス2が出るといいですね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。