SSブログ

しあわせのはざま

C80_blog2.jpg
マミさんに挟まれたい。上から下から。
因みに生脚なのは仕様です。

夏コミの情報をもう一件。
いつもの相方、神爆さんとまどマギ本作りました。
↑はその表紙ですね。美和がマミまどか、神爆さんが杏さやかの
ちょいユリな健全本となりました。健全のはず。
神爆さんが2日目にサークル参加しますので、そちらで頒布を予定してます。
スペースは

2日目 東2ホール M-37b「SAGA Angel」さん

です。
よろしくお願いします~。


■ラジオ
作業中ネットラジオをよく聞くんですけど
最近は「ひびちからじお」がお気に入り。
最近知ったばかりなんですけど面白いですね。
バックナンバーもほぼ揃ってますし
TYPEMOON作品が好きな方は是非に~。

nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

しゃるるる取り急ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。