SSブログ

取り急ぎ

C80 コミケ終了しましたね。参加されたみなさま、お疲れさまでした。
神爆さんトコロで頒布しました、まどマギ新刊ですが、おかげさまで完売いたしました。
本当にありがとうございます~。

新刊の委託をお願いしているとらのあなさんの在庫復活しました。<※17:00更新>
コチラもよろしくお願いします~。


そして
やることいろいろ溜めちゃってます。
うう、ご迷惑おかけしてすみません。



■ゆるゆり
\ アッカリ~ン /の救いの無さがステキ。
ミラクるんとライバるんのキャストに吹く。

■日常
ヒヤシンスどこいったんだよ!と
細かく拾ってくれるみおちゃんの優しさにキュンとした。
しかしみおちゃんのまんが道はキツく険しいな。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

しあわせのはざま生きてるんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。