SSブログ

ぐだぽよー

ma-nya.jpg
まーにゃん。
先月あたりから寝る前30分のゲームとしてDS版DQ4やってるんですケド
時間が時間なだけにあんま進まないですね。
10分もしないうちに寝落ちしたりwそりゃすすまないよなー。
今モンバーバラのトコです。一度がっつり時間作ってやりたい。
マーニャは20年近くたってもこのデザインは色あせないですね~。
色あせないえろす。すばらしい。

全然関係ないですけど
pixivで「裸ジャージ」と検索しても千枝ちゃん1件しか引っかからない。ドユコトー。
むしろイナイレとテニプリが引っかかりますよ。世の中どうなってるんだ。
そんなわけでP4アニメ面白い。千枝ちゃんかわいいし。ゲームやってみようかな
と思ってしまうぐらい出来がすばらしいと思います。


■拍手レス
>壬生さん
ユニバァァァァァァァァス!!の元ネタをはじめて知りましたw理科の趣味はガノタより深い・・・・・・
冬は理科の薄い本探しに行きますよーっ!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

生きてるんですニューイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。